嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★12.11.03 嵐にしやがれ 1/4も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐のコンサートに当選しました。
とーっても嬉しいのですが不安でいっぱいです。
参戦は初めてで40代の夫婦です。
皆様、教えて下さい
私は当日、グッズを買ってコンサートに臨みたいと思うのですが…
主人は何時間も並ぶ??年齢的にも並んでたら疲れるしコンサートに当選して、嵐を感じれる事が出来れば良いだろ。
っと言います。
FCに入って4~5年やっとやっと当選したからにはグッズ欲しいですよね~
アラフォーの婆が一人、何時間も並んで買う勇気もなく…血圧も少し高い為。
ネット販売や代行で購入などはないのでしょうか?
並ぶしかないのでしょうか?
ペンライトも何もナシでコンサートに40代夫婦!変???
ドキドキ!!
浮きそー
主人は人生初コンサートが嵐です。
嵐友達が欲しい最近です
宜しくお願いします


- 回答 -
年齢や性別で肩身が狭く感じる、みたいな感覚は無用ですよ。
嵐ライヴの評判が評判を呼び今みたいな大人気になったので
そんなライヴでコンサート初体験なんておめでとうです。

周りに遠慮も必要ないし、自分の金と運で入手したチケット
ペンラなんかなくても楽しめばいいだけです。
ペンラは公式のしか確か禁止で、しかも今回のを持ちたいのやまやまですが
なんなら過去の嵐コンサートのでもいいわけだし
がんばって探して見るのも手です。

他のグッズもせっかくだから手に入れたい、だったら
そういう状況ならそんなラッキーなご夫君に一人で並んで買ってもらうかも。
男の人が並んで買ってるのもいたって普通な光景で
女子のファンは嵐で頭いっぱいですから気にする必要全くないです。

夫婦で年齢で浮くなんて心配がないことは
過去のコンサートDVD見たらすぐわかるはずです
年齢もかなり幅広く、男性率もかなり高いのが嵐ライブですよ。

それだけ見ごたえがあり夫婦で参加はあるいみ理想の姿です。
ジャニーズの男子アイドルのコンサートなんかっていう気持ちがあるのでは。
嵐が見せてくれるエンタメは大人の夫婦で鑑賞するに足る豊かさです、
ただ、普通のコンサートよりずっと長く、密度も濃いから
お疲れ出ませんように。

ついでですが、ARASHIISALIVEという写真集が出てますが、
これは男性ファンを意識して、かっこいい男の仕事として嵐やってる
そんな5人を紹介してます、あきらかにターゲットは男性です。
男性の姿がライヴにどんどん増えてアイドル冥利はあの5人です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








嵐が一番♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。