嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★12.11.03 嵐にしやがれ 2/4も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐ファンの方に質問です。
嵐の冠番組は今、ゴールデンに3つ有りますが、必ず観る(もしくは録画でも観る)、時間が合えば観る、最近は観ていない、など様々だと思います。

僕は、ひみつの嵐ちゃんが五人体制に戻ってくれたら面白いのに、と思いながら、結局みんな録画してでも観ています。

子役や番宣ゲスト、芸人偏重にも時々うんざりすることが有りますね。

正直、彼らの本分である歌やダンスが中々見られないのが一番残念なのですが、皆さんはどのような見方をしていますか?

また、この番組はこう変えて欲しいというご意見は有りますか?

忙しい嵐のメンバーが、揃って、肝試しや実験のロケに出られないのは百も承知ですが、彼ららしさの有る番組が恋しいと感じています。

どれを観ている、だけでも結構です、よろしくお願いします。
ジャニーズ 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤


- 回答 -
補足へ
そうです!愛ありきのわがままです。
私も結構わがまま言ってますがね汗。
--
基本的に3番組とも録画はしてますが、嵐にしやがれ以外はコーナーやゲストによって見ないときもあります。
正直、深夜枠が恋しいですね。あのうだうだしながら下らないことを大真面目にやる姿、また見たいです。

最近はシェアハウスも5人にしてくれたり、VS嵐で10秒チャレンジしてくれたりと、少しは嵐らしさを見れてる気がします。

忙しくてなかなか勢揃いできないと思いますが、いつかはまたロケにたくさん出掛ける番組なども持ってほしいですね。

最近の番組では、1時間に1回も爆笑しない回なんてざらにあります。
つい3年ほど前までは深夜の30分番組で何回も爆笑してました。深夜、家族が寝ているのを起こさないように笑いをこらえるのも楽しみの1つのようなものでした(笑)

最近は、「昔の方が面白かったなぁ」と思いながら見てます。

見方は、深夜の時は番組に集中してひたすら30分見続けてましたが、最近は所謂「ながら見」です。汗
VS嵐なんかは、トーク以外を飛ばして点数と勝ち負けだけ見て終わることも多いです。MDAや10秒チャレンジは見ますけどね。
改めて考えるとひどい見方ですねー、、、
嵐のみんなが一生懸命番組を盛り上げようとしてるのは分かりますが、はっきり言って「つまらない」と思うことが多くなりました。
私の気持ちの問題もあると思いますが、番組自体が一般受けするように作られている気がします。

変えてほしいところとしては、歌のコーナーをつくってほしいです。
VS嵐は10秒チャレンジやMDA、ひみつの嵐ちゃんはもうすぐひみつの嵐ちゃん!というミニコーナーや6分番組があるので、歌うならしやがれを希望します。
せっかく歌がいい嵐なのだから、歌のコーナーを設けてほしいです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








嵐 ポップコーン

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。