嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★12.11.01 ひみつの嵐ちゃん 1/4も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐ファンの方々へ

姪(13歳)が嵐のファンで、桜井翔さんが好きです。何か嵐は皆仲が良いのも魅力の一つらしく、兄の家に遊び行くと毎回DVDやら録画した番組やらを見ていて、尋常でない愛を
感じます。

そこで、今度誕生日にそこまで好きならと、嵐関係の何かを兄夫婦はあげようと思っているみたいです。ただ、CDやらDVDは全部持っているとのことで、何をあげたらいいか分かりません。何か嵐ファンにはコレが定番みたいなものはありますか?

何分子持ちオバサンオジサンには、ちょっと分からず困ってます。

嵐ファンの方ならどなたでも大歓迎ですが、出来れば10代の方にお答え頂けると幸いです。


- 回答 -
嵐ファンの17歳(女)です!

CDもDVDもすべて持っているのであれば・・・、写真集はどうでしょう?

最新のものであれば(といっても2008年ですが。)「ARASHI IS ALIVE!」 (集英社)があります。
またもう少し古いものでいいなら「アラシゴト」 (集英社・2005年)というのがおすすめです。
メンバーのロングインタビューなど読み応えは十分あります。
姪っ子さんが13歳ということでこれが発売された当時はおそらく5,6歳のはずなので逆に今まで知らなかった嵐も知ることができると思いますし、持ってないようなら是非。

あとは写真集ではないのですが「ニッポンの嵐」(角川グループパブリッシング・2011年)という、売り上げを震災の復興の寄付として使われたという本があります。

【ニッポンの嵐、詳細】
2010年秋に全国の小・中・高等学校等へ学校図書として活用してもらうことを念頭に寄贈された書籍『ニッポンの嵐』を、内容はそのままに完全縮小したポケットサイズで発売することが決定。
内容は、嵐が自らの興味を主題に日本国内を訪ねた“ニッポンを再発見する”旅の記録。
東日本大震災の被災地復興支援に役立てることはできないか、というメンバーからの提案により、6月30日に発売が決定した。


しかしCD、DVDすべて持っているのならニッポンの嵐は持っている可能性は高いと思います。


と、いうことで私の個人的な意見も含めると「アラシゴト」をおすすめします。
長々と失礼しました。力になれるとうれしいです。

*補足;Amazonで購入できます。

ARASHI IS ALIVE http://www.amazon.co.jp/dp/4087805107
アラシゴト http://www.amazon.co.jp/dp/408780416X
ニッポンの嵐 http://www.amazon.co.jp/dp/4048954318

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








ぜったい嵐!

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。