嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★二宮コレクション~嵐コレクション~も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐Popcornライブチケット
ついさっきオークション見たら、11/17・18日の京セラ 約90枚はありました。



今年初めて応募し落選した私にとっては、こうして嵐のライブがあるたびにオークションにチケット出して
売るなんて最低です。





しかも、嵐を見るのも、曲を聞くのもつらくなってしまいました。


時が解決してくれると言いますが・・・


どぉしたらいいんでしょうか?





また、元気が出る(落選した人向けの)嵐名言あれば教えてください!


- 回答 -
こんにちは。

嵐のFCに入っています。

BWで落選したときの話です。
その時もあたしが行きたかった日にちのがたくさんオークションにだされていて不正もさずに申し込んだのが馬鹿らしくなったのを覚えています。

それを見てから1週間くらい泣いてて・・・。純粋な嵐ファンが馬鹿みたいですよね。

私が見たオークションサイトでは最高額が18万で売られていました。
これからそれ以上が出てきます。

こればかりは時が解決してくれるわけがありません。
嵐のFCに入っている人は何百万人といますから。

けど,これだけは知っておいてください。

嵐はそんなマナーが守れない人嫌いです。(嵐じゃなくても)
これだから嵐ファンはマナーが悪いって言われるんですよね。

一回だけコンサートに参加したことがあるのですが,コンサートでのマナーも最悪です。スタンド席は飲み食いをしていいのですがコンサートが終わって帰るときにペットボトルとかが散乱して嫌な気持ちになりました。

もうマナーは仕方ありません。仕方ないで済ませたくないのですが。あなた自身がマナーを良くすればいいのです。(偉そうなこと言ってすいません)

コンサートは今回が全てではありません。また来年もあります。嵐はちょんと見ていますよ!なので,マナーが悪い人にはファンサしないですし・・・

長文失礼しました。あなたと同じ気持ちの人はたくさんいます!!

落選した人向けはないですが辛い時に見ると笑顔になります。
翔ちゃんの名言です!「皆さんが辛い時に僕らの虹が、もしかしたら一瞬しか見えないかもしれないけれども
皆さんの頭の上を照らしたいなと思っております。」

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








嵐がいっぱい♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。