嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐 ARASHI 二宮和也 映画『プラチナデータ』予告編も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐さんのNEWアルバム・popcorn!!
今回のこのアルバムの感想を教えて下さい。
POPな感じの曲調が多くて正直、似たような歌が多いなぁ~と思いました。
嵐ファンの正直な感想を待ってます!!



- 回答 -
初めて一通り聴いてみた時、「このアルバム、いい!」と思いました。
先に回答なさった方もおっしゃっていますが、どちらかと言うと『Time』に近い感じ、『Time』をもう少しPOPにした感じだなと思いました。

1曲1曲がいい曲で、個人的には好きなアルバムです。
いつもよりPOPな曲が多いせいか、多少似ているところもあるとは思いましたが、『証』や二宮さんのソロ曲『それはやっぱり君でした』など正統派バラード曲もあり、総合的にバランスがとれていて良いと思います。
それに、ひと言POPと言っても様々だなと思いましたし、『Welcome to our party』のようにPOPな曲調ながらも歌詞は意外とジンとくるものもあり、結構いいと思いますよ。

ソロ曲は、それぞれの個性が出ていて良かったですね。
それにしても、相変わらず二宮さんのソロ曲はいい!
大野さんの歌の上手さには改めて驚かされ、櫻井さんのソロ曲はサクラップが光り、相葉さんはPOPながらもいい曲、松本さんのソロ曲はご本人お気に入りとだけあって、とても松本さんらしい曲でした。

ただ、正直物足りなさも少し感じました。
と言いますのも、せっかくいいアルバムなので、もう少し収録曲が多めでも良かったかなぁと。
…なんて言ったら贅沢ですかね^^;

とにもかくにも、全体的にとても満足しています。
しかも、聴けば聴くほど好きになっていってますし。
嵐さんが話し合って「これでいこう」と完成したアルバムですし、こうやってアルバムを出してくれることに感謝ですね。

ところで、ファンの皆さんは、恐らく嵐に対しての最初の期待値が高いのかもしれません。
発売前にどんな曲が入っているのかなと色々考え、収録曲名が公表されると各曲の曲調を予想したりと、嵐への愛が大きい故にアルバムを聴く前からかなり期待をかけているような。(私もそうですが)
なので、少し自分の期待と違ったりすると、「あれ?」と思ってしまうのかもしれません。


偉そうに言ってすみません。
もしこの回答を見て不快に思われた方がいらしたら、申し訳ないです。

長文失礼致しました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








嵐を応援♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。