嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★レア嵐&TOKIO国分秘蔵コラボトーク♪も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐ファンの皆さん、今年の24時間テレビはどのように編集しましたか?


これだけは残しておいた方がいいよ!というシーンはありますか?


嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤


- 回答 -
まず、嵐さんが出ているCM以外は
全てカットします。
その後に、嵐さん以外の方が出ている
場面はカットしました。
ドラマは別に分けましたね。
それでもかなりの容量が必要で・・・。
スペシャルメドレーと最後の手紙は
残しておきたい場面ですね。

DVDに焼くのであれば
ドラマを抜いても2枚分ぐらい必要です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








やっぱり嵐♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。