嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐&ダウンタウン&小倉さんトーク☆ 小倉さんによるメンバー分析など♪も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です

[枚数限定]Popcorn[初回プレス仕様]/嵐[CD]【返品種別A】


嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★

下記の懐かしの歌手の方々を覚えている方いますか?
またどういう記憶がありますか?

一時期 歌を歌ってましたが、現在は、女優などに転向、
引退された懐かしい方々です。
(個人的にはインパクトがあったのですが)

(下記のうち、どなたか一人を記憶してるだけでもけっこうです、
ただし歌手の方を罵倒するようなことは
書かないでくださいね)

岡田奈々さん、北原佐和子さん、能勢慶子さん、
段田男さん、紅屋おかめさん、新井薫子さん、
小谷浩代ちゃんと前野良典くん、
ポップコーンのお二人、
(ちょこっと歌手をしてた)細川ふみえさん、
(デビュー当時歌手だった)三田寛子さん、

あと海外ではイタリアのガゼボさん、他。

- 回答 -
まだ挙がってない情報として、
新井薫子さんはイラストレーターとして活躍されてるようです。
何年か前にTVで見ましたが、
派手なルックスに様変わりしてました。
イラストは若者向きなおシャレな感じです^^

公式サイト。
http://www.kaoruko.jp/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


嵐 CD [Popcorn] 12/10/31発売 初回プレス盤[代引き不可] スペシャルパッケージ+封入特典有





嵐大好き♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。