嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐コレクション25も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★

あんまり質問になっていないかもしれません。すみません。
2001年の12月31日にディズニーシーのカウントダウンパーティーに行ってきました。シーの入ったときに光る星のようなものをもらいすっかり記念品だと思い込んで、1月1日の夕方満足して家に帰りました。そこでオークションをみていたら、記念品は別にあって懐中時計だと知りました。あわててディズニーシーに戻ってもらいに行ったといういきさつがあります。中では説明もしてくれなく、(ま、紙には説明があったのですが)非常にわかりにくかったと感じました。他の人は自明ということで普通にもらっていたのでしょうか?それともこんなの私だけだったのかな?なんとなく納得しなかったのですが。

- 回答 -
私も行ってきました。入り口で光る星をもらって「えっこれだけ?」と思いました。事前に記念品は腕時計といううわさを聞いていたので、ホテルのあたりでキャストの人に聞いたら「あそこで配ってますよ」との事で場所が判りました。確かに光る星の箱の中に紙が入っていましたが、あれでは判る人は少ないと思いました。おそらくクレームの嵐になるのではと思いつつ誰も並んでいない引換所で懐中時計を貰いました。ましてやドリンクやスナックのサービスなんかは聞くキャスト毎に答えが違いあきれてしまいました。だってワゴンのポップコーンやアイス等は2時までは全部無料だったんですよ。最初から知っていればお腹を壊すまで食べまくったと思うのですが・・・(失笑)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送





嵐大好き♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。