嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐 大野智 ローソン おにぎり ZIPも楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐ファンならだれでも知ってる! ちょっと難しい・・・ など 嵐クイズを教えてください! 作った問題でもいいし、本などに載っていた問題でもいいです
なるべく多く答えてくれた方にベストアンサーにします。


- 回答 -
では、書きますね

①嵐がデビューした日は?

②嵐がCDデビューした日は?

③真夜中の嵐からつづいた嵐の深夜番組。番組タイトルを順に

④まごまご嵐で大野君が○○と○○に行きたい。と言いました。さて何と言った?

⑤僕の見ている風景。Dice1の7番の曲は何?

⑥Fece downの通常盤のカップリングは?

⑦流星の絆で二宮君が獲った賞は?

⑧嵐にしやがれ初回のゲストは?

⑨嵐のリーダーはどうやって決めた?

⑩嵐は24時間テレビを何イヤーのときに何回務めた?

⑪10月31日発売される嵐のアルバムは?

⑫⑪のアルバムに収録されている、相葉君ソロの曲のタイトルは?

⑬嵐は、国立を何年使った?

~ここから回答!~

①1999年9月15日

②1999年11月3日

③真夜中の嵐→Cの嵐→Dの嵐→Gの嵐→嵐の宿題くん

④ニノと無人島に行きたい。

⑤ギフト

⑥目指した未来へ

⑦ギャラクシー賞

⑧くりぃむしちゅー

⑨じゃんけん

⑩オリンピックイヤーのとき、3回

⑪popcorn

⑫楽園

⑬5回(来年も国立でアラフェスがあるので6回でも正解です)


どうですか?簡単なのもありますが・・・

④の問題はまごまご嵐で印象的だったから、書きました(笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








嵐最高♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。